スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の訪れと共にやってくる復活祭
2010/03/30(Tue)
先週末の日曜日に、サマータイムがはじまりました。
日本との距離が1時間分縮まったような気がします。


そして、いよいよ、
今週末には、イギリスの学校の春休みと
復活祭(イースター)がやってきます。


そこで、今回の、
毎日新聞のサイト「毎日jp」の「海外生活奮闘記」は、
イギリスでの復活祭についてお伝えしています。


つい先ほどアップになった
「春の訪れと共にやってくる復活祭」へは、こちらから。


ところで、と言うか、
ところが、と言うか……。


昨日から、スコットランドや、
北イングランドの田舎の丘では、
雪もようになっているのです。


昨日は、わが家のあたりでも、
ほんのちょっとのあいだでしたが、
アラレがふったりもしました。


この週末までには、
何とかこのお天気が回復して、
一気にあたたかくなってくれないかなあ~。


と思いながら、
どんよりと霧ごんで乳濁する空を
うらめしげに見あげる
今日のわたしなのであります。


は~るよ、来い。
は~やく、来い~っ!










夢実現へ
1日1クリックのご支援をお願いします!
人気ブログランキングへ


もしお急ぎでなかったら、こちらにも……。
ペコリッ!
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ





スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
