スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イギリスの結婚と結婚式
2010/04/06(Tue)
しばらくご無沙汰しました。
いつも、このブログをごひいきにしてくださっているみなさん、
お元気でおすごしだったでしょうか。


今日は、
イギリスの祝祭日では、
最長となるイースターホリデー4連休の
連休明けです。


イアンは仕事に、
春休み中のユインは、
この5、6月に迫った試験に向けての補習へと
学校へ出かけていきました。


そして、わたしは、
パソコンが壊れてしまった瞬間に、
きれいさっぱり消えてしまった
ライティングの復元に血まなこ状態です。


そんな中、
「毎日jp」の「海外生活奮闘記」がアップになったとの
お知らせを受け取りました。


今回のアップになった
「イギリスの結婚と結婚式」へは、こちらから。


注文してある新しいハードドライブが
今日明日にも届く予定なんですけどね。


そして、
今、こうしてブログをアップできているのは、
予備のハードドライブを入れているおかげなんですけど、
これが、ちょくちょく接続切れたりもするのです。


最後まで書くことができて、
この記事も無事アップできるといいのだけれど。


そして、
壊れたハードドライブの中に保存してある
ファイルも無事であるといいのだけれど。


そんなこんなで、
お天気のよくなかったイースターホリデーを
不安とあせりの中ですごしていたわたしです。


完全な復帰には、
もうちょっと時間がかかりそうな雲行きですが、
今日は、ひとまず、
お休み明けのごあいさつまで。


さあて、これから、
また、ひとがんばりしてきま~すっ!










夢実現へ
1日1クリックのご支援をお願いします!
人気ブログランキングへ


もしお急ぎでなかったら、こちらにも……。
ペコリッ!
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ





スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
