スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パソコンがあえいでます
2010/04/08(Thu)
イースターホリデーのあいだ
完全に死んでいたわが家のパソコンも、
イエス・キリストの復活にならって、
ようやく復活しました。


保存してあったデータも、
幸い消えずに残っていました。


調子が悪くなりはじめて
保存できなくなり、
仕方なくデスクトップに
放置してあったものを除いてはなのですが。


それでも、
やっとパソコンが以前のように使えて、
画像の処理もできるようになり、
やっぱり、パソコンって便利よね~。


と思いながら、今朝から、
イースター前からデジカメの中に
たまっていた画像を整理し、


ルンルン気分で、
イースターの田舎歩きの記事の
作成に取りかかったのですが、


あららっ……。


パソコンが急におとなしくなったと思ったら、
「インターネットイクスプローラーがスストップしました」
という英語の表示が。


その表示の「プログラムを閉じる」をクリックしないかぎり、
パソコン画面はフリーズしたままなのですが、
いったん、クリックすると、
保存してなかった画面は全部消滅。


はあ~。
これが、何度も何度も起こるので、
ついに、今日は、イースターウォークのアップは
断念しました。


その代わり、
と言ってはなんですが、


今日は、
先週の「地球の歩き方」海外特派員ブログを
アップしたときに、また後日お知らせしますと書いていた
先月のお題「世界各国の住宅事情」について。


世界各国から集まった住宅事情が
「地球の歩き方」のサイトにまとめてアップされました。


「地球の歩き方」のサイトの中の
特集「世界各国の住宅事情」は、
こちらをクリックしてご覧ください。


また、
今月の「地球の歩き方」海外特派員ブログのお題は、
「“見た目”どんな女性がモテる?」です。


近日中にアップできるように情報集めをしています。
このパソコンが本調子に戻り次第、
イースターウォークの方もアップします。
もうちょっぴりお待たせしますが、お楽しみに~っ!










夢実現へ
1日1クリックのご支援をお願いします!
人気ブログランキングへ


もしお急ぎでなかったら、こちらにも……。
ペコリッ!
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ





スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
