--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「クィーンズ・ヘッド・イン」のサンデーランチ
2010/04/16(Fri)
北イングランドにも、
待ちに待った春がやってきました。


先週の週末は、
今年はじまって以来の暖かさと、
青空の広がる春めいた天候に恵まれ、


わたしたち一家も、
ハドリアヌスの長城へ歩きに行ってきました。


って、ほんとは、
もうちょっと遠出がしたかったんですけどね。


ハドリアヌスの長城から程遠くない
場所にあるバー&レストランで、
サンデーランチをすることになっていたもんで……。


今日は、そのときのサンデーランチのもようを、
「地球の歩き方」海外特派員ブログにアップしてきました。


「地球の歩き方」海外特派員ブログの最新記事
「『クィーンズ・ヘッド・イン』のサンデーランチ」へは、こちらから。


「地球の歩き方」海外特派員ブログの中から
興味のある地域の情報を読んでみたいと思われる方は、
こちらの目次をご利用ください。


今週末も、
北イングランドのお天気はまずまずのもよう。
また一家で田舎歩きに出かけられるといいなと思っています。


それでは、みなさんも、
よい週末をお過ごしくださいね~。










夢実現へ
1日1クリックのご支援をお願いします!
人気ブログランキングへ


もしお急ぎでなかったら、こちらにも……。
ペコリッ!
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ





この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
