--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
火山灰によるイギリスの空の旅への影響
2010/04/19(Mon)
昨日このアップした
アイスランドの火山灰の飛ぶ空のもようですが、
イギリス国内ばかりではなく、
世界的に大きなニュースになっているようです。


今朝、「地球の歩き方」海外特派員ブログの編集部から、
各国の火山灰による影響のもようとレポートして欲しいとの
要請があり、たった今、大急ぎでイギリスの現状をアップしてきました。


「地球の歩き方」海外特派員ブログの最新記事
「火山灰によるイギリスの空の旅への影響」へは、こちらから。


「地球の歩き方」海外特派員ブログの中から
興味のある地域の情報を読んでみたいと思われる方は、
こちらの目次をご利用ください。


わたしの身辺でも、
海外旅行に出かけて帰ってこられない人、
海外旅行に出かけるはずだったのに出かけられない人がいると、
ちらほら耳にしています。


15万人に及ぶイギリス人旅行者が、
まだ海外で足止めをくっているとのことです。
イギリスに旅行にきて、
帰国できない海外の旅行者も多いことと思います。


当事者のみなさん、
さぞ大変なことと思います。
この状況が、一日も早く解決しますように……。










夢実現へ
1日1クリックのご支援をお願いします!
人気ブログランキングへ


もしお急ぎでなかったら、こちらにも……。
ペコリッ!
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ





この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
