スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々に「アサヒコム」
2010/11/22(Mon)
久々に
朝日新聞のサイト「アサヒコム」の
「世界のウチ」に書かせていただきました。


お隣の家の愛犬で、
ご近所のアイドルの
ルビーちゃんも登場しています。


読んでみたいな、
ルビーちゃんを見てみたいなと
思われる方はこちらをクリックしてご覧くださいませ。


それから、
「地球の歩き方」海外特派員ブログですが、
先月から共同執筆者を迎え、
二人体制での執筆になっています。


くわしくは海外特派員ブログの
こちらのページで説明していますので、
ご覧になってみてください。


また、たくさんのみなさんに
わたしの疲れ目に対して
お見舞いのコメントをいただき、
ありがとうございました!


しばらくのあいだ、
目の疲れからへこたれていましたが、
元気回復しました。


初心に返って
もうひとがんばり!
と思っているところです。


何を?といろいろ考えた結果、
これということが見えてきたので、
毎日コツコツと取り組んでいます。


成果が出たところで、
またこのブログでも
お知らせしようと思っています。


このブログも、
「地球の歩き方」の方も、
つづけていくことに決めました。


あたたかいご支援に心から感謝!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。










夢実現へ
1日1クリックのご支援をお願いします!
人気ブログランキングへ


もしお急ぎでなかったら、こちらにも……。
ペコリッ!
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 今日のつぶやき | ▲ top
| メイン |
