スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バカは風邪を引かない!?
2011/01/14(Fri)
「バカは風邪を引かない」というのは、
本当のことなのでしょうか?
だとすると、わたしはバカではない、
ということを証明したことになります。


それとも、わたし、
「バカは風邪を引かない」というのが、
嘘だということを証明してしまったのでしょうか。


ともかく、わたし、風邪を引きこみ、
今週ずーっと家の中でごろごろしています。


それでも、やっぱり、少しぐらいは何かせねばと、
「地球の歩き方」海外特派員ブログの今月のお題を
書き込んできました。


なんとタイムリーなことに、
そのお題というのは、世界各国や各都市の
「風邪に効く食べ物・飲み物」


わたしの頭の片隅を、実際のところ、
ご紹介したどれひとつとして実践してはおらず、
それって説得力に欠けたりしないだろうか


などという考えがかすめたりするものの、
ご紹介したものをわざわざ仕入れに出かけるのもかったるく、
こうして家でごろごろしていた方が治りも早いような……。


というくらいの効果しか望めないかもの
風邪とインフルエンザの対処策ではありますが、
のぞいてみてやろうと思われる方は、
こちらをクリック。


先週の日曜日にイアンと歩きに出かけた雪原の画像や、
そのときのもようもアップしてあります。
寒かったけれど、雪の丘はとても美しかったです。










夢実現へ
1日1クリックのご支援をお願いします!
人気ブログランキングへ


もしお急ぎでなかったら、こちらにも……。
ペコリッ!
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
