スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログランキング変更しました
2012/05/17(Thu)
ブログランキングへの応援クリックをありがとうございます!


まずは、
先日、開設した新しいブログ「くらしのし」へのリンクを
この画面左手のプロフィールの中に設置しました。


ついでにと言ってはなんですが、
「地球の歩き方」海外特派員ブログへのリンクもつけましたので、
ご利用いただけたらうれしいです。


それから、昨日のブログ記事に書いた「くらしのし」
ブログランキングの順位をご確認いただいているみなさまには、
あれ、どうなっているの? と思われたかと思うのですが、


「人気ブログランキング」の方の詩のカテゴリーに
「創作詩」というのがあったので登録しなおし、
「シンプルライフ」のカテゴリーをやめ、
「創作詩」一本にしぼることにしました。


何ぶん、ITの苦手なわたしが
また新しいブログをはじめたばかりで、
いろいろごたついていてほんとうに申し訳ありません!


それから、「くらしのし」にはりつけていた
「にほんブログ村」のバナー、
ちょっとなあ~。という感じだったので、
自前のバナーを作ってみました。


このブログにはりつけるのはルール違反らしいので、
「くらしのし」へ行ってごらんください。
ついでに、応援クリックもお願いできればとってもうれしいです!


もひとつ、ついでにと言ってはなんですが、
このブログのバナーも作ってみました。
わが家の庭に姿をあわらしたハリネズミ、
クリックしていただけたらとってもうれしいです!


このブログも、ほかのブログも、
今後とも、どうぞよろしくお願いします!






夢実現へ
1日1クリックのご支援をお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
イギリス情報ランキング

もしお急ぎでなかったら、こちらにも……。
ペコリッ!


人気ブログランキングへ










スポンサーサイト
この記事のURL | 今日のつぶやき | ▲ top
| メイン |
