スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふたたびの「月刊クーヨン」
2012/06/02(Sat)
0歳から6歳までの子どもたちが主人公の雑誌「月刊クーヨン」に
先月号につづいて、今日発売の7月号にも書かせていただきました。

月刊 クーヨン 2012年 07月号 [雑誌]月刊 クーヨン 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/06/02)
不明

商品詳細を見る

ニューキャスル市内、しかもわが家が以前住んでいた近くに、
イギリスでも随一という子供の本や絵本の博物館があるのです。
その博物館やブックショップについてご紹介しています。


本屋さんでこの雑誌が目にとまったら、
お手にとってみてくださいね。
イギリスで人気の絵本やお勧め絵本ものせてます。


ところで、
ごくたまにしか商品をのせることはないのですが、
このブログのアマゾンのマイショップに登録しています。


というわけで、このブログを通じて
アマゾンから商品をご購入いただくと、
マイショップの利益がわたしの懐へ入る仕組みになってます。


って、いまだかつて、
利益の支払い金額が最低金額をこえたことがなく、
支払いを受けたことは一度もなのですけれど……。


そして、先月も、最低支払い金額までとどかないので、
アマゾンからの支払いはないのですが、
先月、どなかかブログ記事にのせた雑誌を
お買い上げくださった方がありました。


どなたか存じあげませんが、



ありがとうございました!



このブログでご紹介したわたしの記事の記載誌を
わざわざ購入してくださった方があったというのが嬉しくて、
今日は、お礼を申し上げたくて。


それぞれお忙しい毎日をおすごしのなか、
わざわざこのブログを読みにきてくださっているみなさまにも、
心から感謝申し上げます。






夢実現へ
1日1クリックのご支援をお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
イギリス情報ランキング

もしお急ぎでなかったら、こちらにも……。
ペコリッ!


人気ブログランキングへ









スポンサーサイト
この記事のURL | 今日のつぶやき | ▲ top
| メイン |
