--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だから日本語 
2012/07/14(Sat)
だからこそ、

ユインには日本語を理解させねばと思った。

もちろん、日本語で話しかける。



それから、

ビデオだ。

日本のビデオだと思った。



それには、

新しいテレビとビデオデッキが必要であった。



イギリスのテレビとビデオは、日本のものに対応していない。

イアンの持っていたテレビは、チャンネルを変えるのはリモコンどころか、

プッシュボタンでさえないダイアル式であった。



それでも、

まだりっぱに映りはしたのだが、

日本のビデオにも対応しているビデオデッキといっしょに新品を購入した。



わが家の家計にとってはとんでもないぜいたく品ではあったが、

将来への投資だと思うことにした。






next









この記事のURL | まさかの国際結婚 | ▲ top
| メイン |
