スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマス・ベイビー 
2012/07/14(Sat)
生まれてくる赤ん坊は、

わたしたち夫婦にとって、

生涯で最高のクリスマスプレゼントになるはずだった。



出産予定日は、12月25日だった。



ところが、

赤ん坊の方にも、それなりの事情があった。

出産予定日を待たずに、二週間近くも早く生まれてきたのだった。



わたしたち夫婦は、

その年のクリスマスプレゼントを予定よりすこしばかり早く受けとったがために、

その年以降のクリスマスの時期になると、プレゼント探しに頭を悩ますことになる。



いや、まったく、

わが子をはじめて腕にだいたときには思いもおよばぬことであった。



この腕の中で、すやすやと寝息をたてている天使が、

近い将来、誕生日のプレゼントとクリスマスプレゼントの両方を別々に、



きっちりと、請求するようになるだなんて……






next









スポンサーサイト
この記事のURL | まさかの国際結婚 | ▲ top
| メイン |
