--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金色のピアスリング 
2012/06/29(Fri)
小さいながら、その金色のピアスリングは人目を引いた。



庭師は言った。



「大学に入るまで、十二年間、兵士をしていたんだ。

軍隊でピアスをつけることは許されない。

このピアスのリングは、

自分は、もう生涯兵士にもどることはないという証(あかし)なんだ」




この人はいったいどんな人なんだろうと思った。

どんな人生を歩いてきんだろう。

どうも気になって仕方がなかった。



決定的な瞬間は、

それから数日後にやってきた。






next









この記事のURL | まさかの国際結婚 | ▲ top
| メイン |
