スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まさかの国際結婚 
2012/06/29(Fri)
人生、だれにだって、いつなん時なにが起こるかわからない。

このわたしにだって、こんなことが起こってしまったのだから。


実際、生まれてから一度として、夢にも思ったことはなかった。

このわたしが国際結婚をして、イギリスくんだりで暮らすことになるなんて。 


夫イアンと出会って、わたしの人生はかわった。

人生だけではなく、わたし自身もかわった。 


イアンが本来のわたしに気づかせてくれたから。 

わたしの殻を根気よくコツコツとたたいて、

わたしを殻の中からつれ出してくれたから……。






next









スポンサーサイト
この記事のURL | まさかの国際結婚 | ▲ top
| メイン |
