スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「まさかの国際結婚」をアップしました
2012/06/30(Sat)
あれから一夜明けて、
今日も、北イングランドニューキャッスルは、
不安定なお天気です。


ですが、さいわい、豪雨はおさまり、
糸のような小雨が池となった
わが家の庭に小さな波紋を広げたり、


ふいに、太陽が顔をのぞかせたかと思ったら、
また、ぶ厚い雨雲が暗く空をかげらせたりと、
まさに一日に四季があると言われる
イギリスの典型的な空もようです。


昨夜9時にニューキャッスル到着予定だった
イアンを乗せた電車は、やはり悪天候のため
足止めをくいはしたのですが、幸い運休にはならず、
イアンは、無事、11時ごろ帰宅しました。


ところで、ゆうべ、イアンの帰宅を待つあいだ、
かねてからしようと思いつつ先送りにしていた
前のブログにのせていたブログ記事の復元にとりかかりました。


バックアップのCDからドキュメントが呼び出せなかったり、
パソコンがクラッシュして保存していたドキュメントの一部が
失われてしまったりなんてこともあったのですが、


今日は、わたしがイギリスへ来ることになったきっかけから
結婚までの「まさかの国際結婚」をアップしてみました。


このあとのメインのページを順にスクロールするか、
各ページの最後の「next」をクリックしてごらんください。


ですが、もう前に読んじゃったよ~。
2度も読みたくないという方は、
どうぞすっとばしちゃってくださいませね。






夢実現へ
1日1クリックのご支援をお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
イギリス情報ランキング

もしお急ぎでなかったら、こちらにも……。
ペコリッ!


人気ブログランキングへ









スポンサーサイト
この記事のURL | 今日のつぶやき | ▲ top
| メイン |
