--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユインの新しい仲間「ウォッカ・ミューティーニ」
2012/07/13(Fri)
サマースクールが終わって
(課題提出という宿題はあるんですけど)、
本格的に夏休みに入ったユイン。


前作「ユインの新しい仲間たち」につづいて、
新作を縫いあげました。


今回の仲間は、「ウォッカ・ミューティーニ(Vodka Mutini)」。
愛読しているウェブコミック「ホームスタック(Homestuck)」のマンガの
キャラクターなのだとか。


でも、主要なキャラクターではないらしく、
しかも、かなりシャイ。

P1050420z.jpg

「ねえ。ちょっと、こっち向いてくれない?」

と声をかけても……。

P1050419z.jpg

これじゃあ、おんなじ。

でも、ボディの複雑さごらんいただけますか?
これは、型紙からの自作ではなくて、
インターネットで見つけた型紙のお世話になったのだそうです。


「お~い。もうひと息、こっち向いて~っ!」

P1050412z.jpg

ちょっとぎこちないけど、


「チーズしてくれてありがとう~」


実際のウェブコミックの中に登場するウォッカ・ミューティーニは、こんなの
まずまずの仕上がりでしょうか?

P1050423z.jpg

「あなた、『はいっ!』って言ってます?」


まあ、本人がハッピーならそれが何より……。


ところで、先日、ユインが作った
お友だちが勤める会社のマスコット「オーラ(Orla)」のぬいぐるみ。

P1050351z.jpg

会社の社長さんにも気に入ってもらって、
もう一体作ってほしいと頼まれました。


ほっほ~っ。
ってわけで、ユインの夏休み、
まだまだ新しい仲間が増殖しそうな雲行きです。






夢実現へ
1日1クリックのご支援をお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
イギリス情報ランキング

もしお急ぎでなかったら、こちらにも……。
ペコリッ!


人気ブログランキングへ









この記事のURL | ほのぼの家族のひととき | ▲ top
| メイン |
